Latest Entries



おもしれぇ


 おもしれぇしwwwwwwwwww



 今の現状まじ腐ってる会社だとおもってたけど
 
 今私の上司の人間がおもしれぇww



 ちょいと今の店もおもしろいから

 この店を今の上司と盛り上げていくことができれば

 いいなぁ・・

 とか


 最近思いましたw



 まじで

 久々にテンションがあがったおw


 現状かんなり腐ってる店なんで


 私が役職もらったらちょいと他店から人ひっぱってこないと
 お話にならない部分もあるけども・・・・


 まじでちょっと今の店もおもしろそうなので

 役職もらう=転勤ってことばかり考えてたけど

 今の店でがんばる!ってのもワルクナイかなとか

 思えた一日でしたw




 まぁ


 現状くそ終わってる店なんで


 役職もらったら、まじで他店から私の元後輩ヒッパテくる
 
 とか

 考えてるンですがねwwww(ぁ

あぁ、なんか思い出した


 思い出したんだけども

 そいや、今週の水曜でネットつながなくなるかもしれんw


 とりあえず今週の水曜から会社の寮にはいんだけど・・・

 電話せんが部屋まできてないらすいw

 つまり、ネットするにはビル全体を工事さないといかんから
 俺なんぞのためにダルスwwwらすいw

 
 まぁ、しょうがないか・・・

 なんかとりあえず、会社の偉いおっさんから

 「無線でしる!んでもってなんか俺らにできっことあったら
 ちからになるから逝ってみろw」
 
 とかいわれたんですけどもねぇ・・・

 まぁ


 ちょwww

 とか思ったけども・・・まぁしょうがない事かもしれんねw

  
 無線でネットに接続になるんか・・・間違いなくADSLの今
 より回線おそくなんでしょうなぁ・・・・

 いまでさえ、ネカフェのPCすっげ!とかおもってんのに

 これ以上どうしろとwww

  
 @まじで俺次役職もらったら転勤するつもりなんで・・・
 
 とりあえず、まじでリアル変貌のときですなぁwww

 現状今の支店いても俺に意味がないので・・・


 とまぁ・・・とりあえず水曜まではこのプログも生きてる
 とおもわれるんですが・・・


 とりあえず、水曜でSetuna&Selesは永久AFK
 になるかもなんで・・・・

 そいうことで・・・



 メッセタイにここのURLはりつけといたのは、仕事があるから
 そもそも水曜までネットにつなぐかも怪しいというこの現状が

 まぁ、リア友はこれといって関係ないかもしれんが・・・

 まじ、いままでおせわになりまくった友人達には・・・・

 もうね・・・感謝の言葉もないくらい楽しい時間をくれて
 ありがとうとしか・・・

 
 特にROで知り合った元SANCのあのテンションは一生
 忘れないぜwww


 もし、ネットできんくなったtきのタメに一応・・・

 「おまいら最高だったぜwwww」

まぁおk


 ちょwwwまwww
 
 気づいたら、パンヤでガメポが配ってる紙切れが11枚も
 たまってた罠・・・


 つうわけで


 なんか指輪と交換できるみたいなんで、なにもらおうか!
 とか、おもってたんですけども・・・


 正直クリリンあるから・・・どれも、性能落ちるけど・・・
 
 まぁ、100H限定とかいう仕様だからこのさいネタにはしる
 しかない!とかおもって

 なんか

 「コンボリング」とかいうのもらってみた

 さっそくファミモで使ってみたけど


 あれだ
 

 正直いまいち、なにがかわったか分からんきが(ぁ

 
 まぁOKそいうこともわるわなガメポ

 羽実装してくれたんで、文句はないぜ!

 ぁ


 ついでにリアルネタも一個


 俺の二日後に入社したS君が飛んだwwwwwww


 まじ笑ったwww

 まぁ、この業界向き不向きは絶対あるけど・・・

 あのこは向いてなかったナァ・・・・


 正直はやめに辞めたことを俺はよかったおおもうw


 まぁソノ分同じ社員の俺は正直だるい仕事たくさん
 やらんとあかん状態になってるけども・・・

 まぁ、二人のときよりも一人でやってるときのほうが
 はやく終わる現実だから、これもOKKKKK

 とりあえず・・・もうすぐFF12でんだけど・・・

 どうするアイフルな状態で・・・

 正直FFよりもVPのほうが興味あったり・・・てか
 ぶっちゃけていうと、FFより俺はエウレカに興味があった
 り(ぁ
 
 主題かのSAKURAはばっちし俺の着歌になってたり(ぁ


 まぁ

 メール受信はより子さんの着歌ばっちしだけどねww

 あああああ

 携帯の機種変してきたんだった・・・

 もうね・・・まじ最強に気に入ってますよっと・・・

 もうね、携帯変えたネタからコーヒーレディーさんと、話が
 盛り上がって、なんか今度飯くいにいくとかいうことにまで 
 なってて・・・うっはOKwwwwww

 とかおもってたら・・・


 うちの白シャツが先にナイスAPかましてくれちゃって・・・
 なんか、白シャツ+俺&コーヒさん+友たち?とかいう展開にな
 ってるんですが・・・・


 まじで流石先輩とおもった、まじ寸でのとこで出遅れた形になって
 るおれがいた・・・
 
 まぁいいよ・・・あれだ、楽しそうだしまじ楽しみ!!!
 とかおもってら・・・


 俺とリーダが暇なときって、深夜2時~6時くらいというwwwww

 ちょwwwwwwまwwwwwww

 な状態に気づいた俺ら二人がいて・・・orz

 二人で仕事休み?とかいうマジナイスな案もあったんだけども
 ちょwww流石に首吹っ飛ぶというか同僚に袋にされるww
 
 妥協案っぽく店の定休(平日)とかになりそうな・・・

 でもね、これまたなんか向こうの都合とかも微妙すwww
 な状況・・・
  
 困った・・・二人して真剣にどうやって、飲みいくか考えてる
 んですがね・・・・



 まぁ

 
 社内で恋愛とか食っちゃったとかって即刻転勤なんですよねww

 ばれたらwwwwwwwww


 俺がちかじか転勤くらったら察してくださいね^^


 

あたらねぇ・・・


 -36000円!
 
 あたらねえええ


 パチエヴァ打ってました(ぁ


 全然あたらんかった・・・・


 まぁ・・・こいう日もあるよね・・・

 

追記とうかあれだすまん


 リンクとかまじで、自分が使いやすいようにやってるから
 まじ迷惑だったら速攻いってちょだい

 まぁ、大丈夫!ダレも見てないから俺の日記なんて!(ぇ

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

