Entries


アラジンか・・・・微妙かもぉ・・・

 えぇ・・・・ とりあえず結果から 投資 15000 回収  2300 計  -12700円 えっと・・・ アラジンエボリューション初打ちしました 5.5枚交換で本日アラジンのイベントの店です とりあえず、よくわかんなかったんです、事前 に雑誌とかでの予備知識も乏しく・・・ とりあえず、ジャグラーで持ちメダルが1000枚 くらいできたので、初打ちしてみよ!! というノリで打ってみました 連荘らしいのびもからめて、4000枚...

最近のベストヒット

 最高にいい歌がたくさんはいったアルバムです  是非是非聞いてみてください。 このアルバムのなかでも私のお勧めは・・・ 3曲目の「それでいいのですか?」 7曲目の「Happy Birthday To you」 10曲目の「Break The Cocoon」 この3曲はとても好きです どれもいい歌なので、価格にみあったクオリティー の高さのアルバムです。 最近の流行の歌とかにはあまり興味のないSetuna ですが・・・ これは、私の一押しで...

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

