Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/11-9b466ae6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

初めまして!ちづおと申します。
自分のブログにご訪問ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

鬼浜の設定5げとオメです!
自分も鬼浜大好きなので、うらやましいです( ´¬`)

これからちょくちょく遊びにこさせてもらいますね(v^ー°)

[C2]


 ありがとう、ございます^^

 これからも、ちづおさんのプログの方も楽しみに
 拝見させていただきます^^

 鬼浜の方はいいんですが・・・
 軸にしたい南国が・・・どうもorz
  • 2006-01-22
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鬼浜


 逝ってきました・・・・


 えぇ・・・入店時間わとりあえず9時10分

 前日の下見などなし(ぁ

 近所の5.5枚交換のスロ専へGOGO


 最初はとりあえず、南国の6探しから

 空いてる台が1台しかなかったので・・・

 前日・全前日と不調だったのも、気に入ったので
 空いてる南国に着席~

 投資・・・9k目でキュイ~ン!!!


 REG単発終了~(ぁ

 REG分のコインだけとりあえず様子見ましょう!
 つうわけでさっくり飲まれて終了orz


 遅れなし、光る気配なしだったので・・・

 鬼浜の島へ・・・・(イツパタデスネ


 とりあえず、前日偶数くさいのが1台しか・・・
 
 でも、その台を誰かが、宵越累計270回転まで
 まわしてくれてたので・・・

 着席w

 モウダメポ・・・結構おいかけて、16000円目に
 チャンス目解除wwwww

 んでもってこの時点で気になる点が一個・・・


 スイカ確立が100分の1ペース!!!

 えぇ・・・これに何回もだまされてんですが・・・
 一応の目安なので・・・携帯にスイカの出現回数を
 メモりながらの遊戯です・・・


 チャンス目解除からのBIGで・・・

 チャンスゾーン抜け・・・
 
 スイカがきになるとこなので・・・続行!!

 256で解除BIG!!!(ぉ

 ここからBIG/REGを9連荘!!!

 う~~ん

 気になる・・・スイカ確率は依然100分の1ペース!


 ゾーン抜けても続行!!!!

 すると・・・

 168Gほぼゲーム数解除!
 
 198Gほぼゲーム数解除!

 398G鬼メタ解除かゲーム数解除か不明!

 とつづき・・・スイカ確立が120分の1

 はい・・・この時点で6かも?とか思ったSetu
 でした・・・

 が・・


 ここから天井一直線wwwwwwwwwwwwww


 1268Gはまりました・・・

 そっからBIG3連荘・・・


 ゾーン抜け・・・

 スイカ確立140分の1!!!!

 「これ、まじ6かもwwww」とか思ってたんですが

 500ハマリ!鬼メタ解除5連荘

 500ハマリ!鬼メタ解除2連

 500ハマリ!チャンス目解除REG単ぱつ

 と来た時点で・・・

 ワロス設定5を確信!!!

 スイカ確立147分の1

 しか~~~~~~~し


 コイン増えないの・・・・


 精神的にもツライの・・・


 つうわけで・・・REG単発後128G回して
 終了

 
 鬼浜の設定5でほぼ間違いないとおもう・・・・

 とりあえず収支

 投資  25000円
 回収  42300円

 計   +17300円

 上等でしょう・・・

 つうか・・・普通にきついいいいいいい

 鬼浜の設定5きついいいいいいい

 ハマリがきついいいい

 ハマリ後連荘こないと精神的にギブ(ぁ


 よくまぁ・・・設定5なんて拾ったもんだ・・・
 適当にえらんだくせに(ぁ


 今日の反省

 特に無しとおもう・・・鬼メタ解除のヒキに救われた
 南国がどうもウマイ具合に収支を伸ばせない・・・


 店選びは、絶対間違えてないし・・・

 毎日南国に6を入れてる店選んでるのに・・・

 やはり朝1ってのがダメなのかなぁ・・・・
 
 ちょいと南国の立ち回りを研究しないと・・・
 まずいです・・・


 もう鬼浜には、頼れないだろうから・・・
 まじ南国きわめないと

 打つ台ないぽ・・・

 いいかげん手詰まりになったらジャグラーの高設定
 探します!!!!(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/11-9b466ae6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

初めまして!ちづおと申します。
自分のブログにご訪問ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

鬼浜の設定5げとオメです!
自分も鬼浜大好きなので、うらやましいです( ´¬`)

これからちょくちょく遊びにこさせてもらいますね(v^ー°)

[C2]


 ありがとう、ございます^^

 これからも、ちづおさんのプログの方も楽しみに
 拝見させていただきます^^

 鬼浜の方はいいんですが・・・
 軸にしたい南国が・・・どうもorz
  • 2006-01-22
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

