Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/12-4a252bdb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

失敗だった・・・


 とりあえず・・・

 よく行くお店の今日のイベントが・・・

 「全機種に高設定を入れます!」

 だったので・・

 この店に4台しかない鬼浜の高設定を探すことに・・・

 一台目・・・宵越累計526Gでほぼゲーム数解除で
 REG単発!400Gまわしてスイカ0回

 二台目・・・宵越累計572Gでほぼゲーム数解除で
 REG単発!400Gまわしてスイカ0回

 三台目・・・これ、私が一昨日設定5だと思ってた
 台なんですが・・・結局私の@に2000枚でたみたい
 ちくしょおおおおおおネバルべきだったのか・・・
 ちなみに店休日はさんでたので、前日設定5確定です

 宵越累計740Gでほぼゲーム数解除でREG単発!(マジカ

 スイカ確立612分の1・・・・

 四台目・・・宵越累計253Gでほぼチャンス目解除で
 REG!そっからゾーン内でも一個BIGゲット!

 ゾーン抜けた時点でスイカ確立70分の1!!

 あるとしたらコレかなぁ・・・?と思ってゾーン抜け続行
 300手前で鬼メータ解除!REG単発ゾーン抜け!

 スイカ確立が200分の1まで落ちた・・・

 打った感じとして・・・手ごたえがありそうな台がない・・
 私が捨てた台の出方みてても・・・いまいち・・・

 横目でチラ見しながらスイカの出方みてたんですが・・・ 
 いまいちそれくさい台がないんですよね・・・

 あるとしたら、私の台なんですが・・・負債が35kなので
 これ以上危険を冒せないという理由で、とりあえず、捨て
 て、@で様子みにいこう!という判断

 稼動が3000Gも上がればほぼ分かってくるので、つか気になる
 し・・・どれが高設定だったか(ぁ

 北斗ちょいうって家に一旦帰還


 夕方前にもっかい入店してみたんですが・・・
 
 う~~~~~~~~~~ん
 
 出てない・・・


 出てないからといって高設定じゃないと言えないんですが
 
 解除ゲーム数と連荘を見てみても、とりあえず5わないかな?
 って感じで・・・

 う~~~~~~~~~~ん

 偶数くさいんですよね・・・4台とも・・・
 
 まぁ、かたよりとかあるから奇数でも偶数くさく見えること
 ってあるんですが・・・・

 どうも、微妙・・・

 @気になったのが・・・えのかなも4台あるんですが

 こっちにも5・6くさい台がないんですよね・・・


 どうも、鬼浜・エノカナに入ってたのわ4っぽい・・・

 4も高設定といえば高設定・・・つか1以外は高設定という
 考えかたもあるかもしれません・・・

 とりあえず、危険を冒してまで打てないので、今日は退散

 店内みてまわるも・・・・

 う~~~~~~~~~ん
 
 吉宗・番長は基本設定が外部から見て判断しにくいので
 南国・北斗・ムムちゃん・アラジン・ジャグラーを見た
 感じ・・・

 ムムに6わほぼないかな?って感じで・・・
 
 ジャグラーに一台だけBIG/REGともに回数上がって
 るだいが一台・・

 北斗は、よくでてました、初あたり回数があがってる台が
 結構あった・・・

 気になったのが・・・南国に6がない!!!

 この店に南国は稼動がめちゃくちゃいいので、100%言い切れます
 南国の常連の人と少し話してたんですが・・・
 
 「今日は回収だな」との事・・・

 まぁ・・・土曜日だししょうがないか・・・

 とりあえず収支


 投資 42000円
 回収   0円

 計  -42000円

 負けました~

 北斗が正解だったかな?結構いいかんじに出てたし・・・

 しかし・・・気になる!!!!!!!!

 全機種に高設定が嘘だったのか・・・

 全機種に3くらいいれてたのか・・・

 3とか4って私は中間設定だと思ってたんですが・・・
 高設定という判断なのかも・・・

 広島って優良店すくないんだYOOOOOOO

 私が打ちにいって勝てそう!とおもう店が・・・

 行動圏内に2~3店しか・・・

 でも意外なことに、設定入れてる優良店にかぎって
 客のLvがひくかったりするんですよね・・・

 そのおかげで・・・

 今日の負け引いても

 先月仕事辞めてから、20万ほど浮きを出させてもらってたり

 (ぁ


 おくれたけど、前年で仕事辞めてます(ぁ


 まぁ・・・またパチンコ店で働くとおもうんですけどねw


 仕事きまるまでのつなぎにスロでも打ってみようかと・・
 
 まぁ、もう過去みたいにクッソまじめにチャリンコこいで
 スロプロの真似ごとするのも、たいぎいので(ぁ

 結構マッタリやってるんですが・・・

 基本は、ちゃんと押さえてます・・・

 こうおもうと、パチ屋で仕事したこととか、スロプロした
 こととか、今ものすごい役にたってる・・・

 いいか悪いか微妙なラインですが・・・適当にやってても
 トントンくらいにもってけてます・・・

 まぁ・・・もう筋肉痛で肩があがらんくなたっり・・・
 腰痛になやまされたりするのが嫌なのでスロプロしようと
 思わないですが・・・つか、今の機種じゃ安定した収支だ
 すのが、むつかしいから(ぁ


 花火から大花火へ、それからキンパルへ、と・・機械割り
 がよくて、食える台に支えられてた過去の自分が懐かしい(ぁ

 追記いまだから書きますが・・・

 Setunaは花火の時代からスロプロの真似事してました
 勝ちつづけてた理由わ・・・こっちょり設定判別打法してた 
 からですよ・・・・ごめんなさい(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/12-4a252bdb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

