Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/16-d009cea1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-01-28
  • サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

必死すぎ

 就職活動に必死なSetunaですこんにちわ

 えええええっと

 3社とりあえず今のところうけました

 金融関係とかいろいろ~


 つか

 全部無理っぽいwwwwwwwww



 ちょwwwwwwまwwwww


 ていうくらい50分筆記のテストとか受けて
 きましたYO


 あれだ・・・・


 漢字がだめだあああああああ


 読めるんですが・・・・


 書けないのよね・・・

 PCで文書とか作るのが日常になってて
 手書きで文章作ったりとか・・・


 つかあれだ・・日記も普通手書きじゃね?(ぁ

 つうわけで

 漢字とか全然かけなかったりとかして・・・

 他の分野はほぼ完璧だったんですけども・・・


 やっぱトータルじゃなく個別の項目毎にボーダ
 -ラインがあるよねwwwwwwwwwwww


 他の全部できてもハイダメポwwwwww

 つう事だろうから・・

 たぶん全滅かもwwww

 まじで

 ムリスwwwww



 漢字の勉強するしかないな・・・

 いまさらか?つか今からやってまにあうのか?
 こいうのって積み重ねですよねwwwwwww


 もう

 俺必死スギ・・・


 orz

 あ

 そうそう


 パチ屋もっかいやろう思ったけど・・・・
 やっぱ普通に就職して、腰とかいためない仕事につこう
 と必死です・・・


 つか

 パチ屋ならいくらでもコネで拾ってもらえそうなんだけど
 まじで・・・・

 つき3日の休みとかもうシンドイのよ腰がwwwwww


 パチ屋で社員なると、休みなんか、なにそれおいしいの?って
 感じになるわけで・・・・

 まぁ

 できうることなら、普通のリーマンになりたい

 俺一度やってみたかったんだサラリーマンってやつを!!!!


 

 だめですねwwwwwwwww


 漢字くらい書けなきゃ・・・・


 まじで今日本当にヘコンだよ・・・・


 まぁ


 世の中で今俺様最強wwwww

 なのが50代とか40代とかになるんで・・・

 そのひとらの常識にあわせるしか、採用の道がないと
 思われる・・・・


 茶髪で営業の面接とかいったら即ダメポじゃん・・・

 でも

 俺らが50代とかになって、茶髪の奴見てもタブン受け入れる
 ことが出来るとおもわれる・・・

 つまり、上の人間がさっさと死んでくれれば問題無いわけ
 か・・・・

 私の友達に税理士免許もってんのに、トラックの運転手
 してる奴がいるんですが・・・


 税理士の免許があっても仕事がね・・・・
 
 ないのYO

 らすいw

 つまり、上がつっかえてて下の人間いれることが、できNE
 つうわけらしいw

 コネとかないと、税理士の免許必死勉強してとったのに
 税理士として働けないのYO

 こうなってくると、人生ってわかんないよね・・・


 税理士の仕事がしたいのに出来ない・・・まじカワイソウ
 

 まぁ・・・立場が変われば、別に新しい人間なんてとらんでも
 仕事にさしつかえNEEEEEEEEEえ
 んだがら、もまえらが必死税理士免許とったからってもれらに
 なんのかんけいあんですかwwwwww

 って感じかな?タブン

 まぁ

 
 日本の世襲制とか親のコネ、議員のむすこわ議員とか
 普通じゃんwwwwwwww
 
 そんなん嘆いてても今の生活がよくなるわけじゃないし
 つまり、頼れるものが無いなら自分を信じるしかねぇ
 笑われたっていいし、馬鹿にされたっていい、必死がんばって
 まっすぐ生きればいいっしょw

 
 いっとくが

 
 勝負わ、最後に立ってた奴の勝ちだからなwwwwwww

 ってのが私の考え方ですかねw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/16-d009cea1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4] オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • 2006-01-28
  • サガミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

