Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/19-65858a3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダル


 就職どうしよwwwww

 まじあせんだけど・・・

 全部落ちたし・・・


 モッカイ会社探して、面接うけて・・・って


 これ、無限ループしたらどうしよwwwwwwwwwww



 ちょ・・・

 まじ、やる気がなくなって、どうでもよくなってくる
 

 面接の発表待ちで1週間くらい、派遣いってみたんだ
 けど

 まじくさってるねw


 あんな条件で仕事しろとかいわれても、まじムリだからw


 っと日記かいてる途中でグッド○ィルから電話www

 まじワロスwwwwwww

 
 つかお前ら、でんわかけてくんなうぜぇから・・・

 メールでよこせよww 

 つか、俺明日予約とかいれてねんだkら、予定あるって
 さっしろよwwwwwwww


 まじで、広○県のグッド○ィルさん評判どおりの
 クオリティーの低さですねwwwwww


 人をきらすのが得意なようだwwwwwwwwwww


 つか、通勤に片道2時間で4時間働いて・・・・
 交通費抜いたら、3000円いくかいかないかの仕事とかww

 えwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ダレがやんだよwwwwwwwwwwwwww


 おまえ、わけわかんねぇwwwwwwww


 そんなんばっかり、俺にすすめられてもwwwww

 まじ、やるわけねぇじゃんwwwwwww

 そいうの家近い奴にチョイスすつべきじゃ?


 あれか?

 
 嫌がらせしたいから仕事してんですよね事務のアフォ
 つか、まじ最近全然キレたことなんてないのに・・・


 グッド○ィルの本部の受付の女みてると、口で言って
 しまいそうになる・・・・

 つか、お前が働くわけじゃねぇからってwwwww
 んなキレそうな条件で必死に働けとかwwwww

 まじなめんな・・・


 つか、同じ現場行った同じ派遣の人に普通に
 
 「フルキャスト登録汁」と言われた俺わいったい・・・


 つか



 結構悪評多いらしいねwwwwwww


 流石だよグッド○ィル

 つか・・・


 今度、わけわかんねぇ仕事の話もってきたら

 電話だろうと、会社内だろうと、言ってしまうだろうな
 
 つか、私はできるかぎり、心の中で抑えようとするんで
 すが・・・・


 一旦口開いちゃうとまじ、そいつの人生変えるくらい
 ひどいことを、延々しゃべっちゃいますよ・・・・

 つか、言葉で人殺せると思うし・・・


 まぁ、それくらい重要な文化だともおもってんで
 できるかぎり、人をきづつけないような言葉とか
 会話をこころがけてんで・・・


 逆にいえば、まじ立ち直れんくなるくらいの表現も余裕で
 できますけどねwwww


 あああああああああああ


 まじで、人の神経逆なでするのがうまい会社ですねwwww

 テラワロス^^^^^^^^;;;;;;;;



 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/19-65858a3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

