Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/20-d7797cac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もつべきものは、友だとマジ思った日


 はい、ヒキが弱いと評判のSetunaですこんばんわ


 逝ってきましたスロットへ・・

 えっと


 麻雀ファイトクラブで玉9個とられて、なかばやけくそで
 スロうちにいきました(ぁ


 えっと


 近所の5.5枚/33玉交換のおみせへ・・

 イベントが北斗とチーパオちゃんでした

 まあ


 その辺のイベント台から見てまわっていると
 
 友達はけ~~ん

 軽く今日の状況きいてると・・・

 「俺今番長の6うってんだけど、2箱のまれて精神
 的におおうと思えないから、辞めようおもうけど
 お前打つ?」

 とのこと・・・


 とりあえず台みにいってみると・・・

 ぉ
 
 最大ハマリが700(純はずれ解除)が最高ハマリで
 見たかんじ6くさい台でした

 私「マジでやめるん?」
 
 友「ぁぁ、疲れたからやめる~」

 私「じゃぁ俺もらうわ^^」

 友「OKがんばれよ~」

 つうことで難なく番長の6GET(ぁ

 
 えっと128Gからの打ち始めなんですが、前回天国
 だったとのこと・・・

 とりあえずモードAと考えて、打ち始めると

 224Gでチェリー解除wwwwwww

 んでそれがBIG!

 ゾーン内でもいっこBIG!

 でも、この二発のBIGでゾーン抜け・・・orz


 5秒なやんで、まだ午後5時30分だったので続行けつい!


 えっと・・


 その・・・

 天井まで一直線wwwwwwwwwwwwww


 1245Gでゲーム数解除・・・・orz


 まじ自分のヒキになえた瞬間でした・・・


 軽くトータル27000円使ってREGゲットwwww

 「ちょwwwwwwwwwwwまwwwwww」

 とかおもってると

 友達がジュースおごってくれたwwwwwwww

 サンキュ~

 んでREG飲まれて1000円追い金したところで

 もっかいREGwwwwwwwwww


 「ちょwwwwwwwまwwwwwwwwww」

 とかいってると、友達がタバコおごってくれた

 サンキュ~

 つか、台くれたのに俺がふがいないがために、友が
 台すすめたのを後悔してる感じだった・・・

 すまん・・・ヒキよわで・・


 とかおもってると、チャンスゾーン内でBIG!!!

 しかも

 青KITAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

 おもわず、俺よりさきに見ていた友人がガッツポーズw

 「お前マジでいい奴だな・・・」

 と思いましたw

 んでその青から・・・・


 KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


 えっと

 1ゲーム連荘トータル6回&天国ループで

 一撃3000枚程度ゲットwwwwwwwwww


 感謝の意をこめて友人にコーヒーの差し入れしときました

 チャンスゾーン抜けて、時計をちらり・・・

 う・・・

 8時ちょっと前・・・


 う・・・・

 350まで追うことにして続行


 したらば・・・245Gで

 おそらくチェリー解除だともう・・・

 そいつが赤BIG!!!!!!!


 でも、天国にいかずに単発チャンスゾーン抜け


 5秒なやんで終了に決定!

 だって

 モードBだと、おそらく危険だとおもったし・・・


 今日は、満足な結果がでてるわけで・・・

 つうわけで終了!

 と

 みせかけて・・・・


 もちろん今日も逝って来ます!!!!!


 エヴァwwwwwwwwww


 エヴァに2000円ほど入れて自己満足にひたりつつ
 終了

 えっと
 
 エヴァうつのは、俺のポリシーなんでwwwwww


 「一日一エヴァ!!!」

 これが基本です(ぁ

 最終的に


 投資  30000円
 回収  59100円

 計   +29100円

 反省点   特になし、もつべきものは、友人です!


 
 追記、番長はやっぱりヒキだ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/20-d7797cac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

