Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/23-cfcb4c31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おk


 就職ちまりましたぁ


 えっと

 結局6社落ちてwwwwwwwwwwww

 7社目に即決もらいましたwwww

 

 結局パチ屋ですよっと・・・・orz



 くそ・・・この螺旋からおりるつもちだったのに・・・

 まぁ



 無職つづけるより30倍ましですが・・・


 つか

 まぁ、もう決まってしまったんで腹くくって
 この業界でがんばります・・・

 本心いうとね・・


 まじで、腰あんまよくないし・・・


 もう体力的にパチ屋はつらいんだけどwwww

 まぁ


 がんばります!

 スロの勉強とかのためには、なるんだけど・・・



 そんな知識つけてもwwwwwwwwwww



 まぁ


 いろいろな台の挙動を一生けんめい勉強してくる!


 ま


 とりあえず、いままでも関わってきた業界なので・・・

 仕事じたい慣れてるのでなんとでもなるんですが
 えっとね・・・腰わるいんで・・・


 がんばれて・・・

 1年?(ぁ
 
 うそです・・・一生がんばります!意気込みわ!!!!


 まぁ

 とりあえず、寮にもはいれて家賃ういてうま~
 光熱費もはらわんでいいからウマ~

 遅刻魔の自分には、まぁ・・・そこそこいい環境なんで
 一生懸命店長クラスめざしてがんばります!


 設定自分で打ってみたいのも正直あるし・・・


 そいうとこまで行くことを目標にがんばっていきます!





 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/23-cfcb4c31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

