Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/35-e0743a84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まじで昨日は、ねむかってん・・・


 昨日の日記見てなんのこっちゃわからんかったんで
 改めて、ちゃんと書くことに・・・

 昨日は、正直ねむかってん・・・(ぁ

 とりあえず、入店時間は、九時四十分くらい!

 5.5枚交換/33玉交換のパチンコ店へ・・・・


 イベントは「番長」

 私の狙いも「番長」

 ちなみに、あえて少し入店時間を遅らせてます

 理由は、気分!なんとなく、少し遅れてはいりたかってん

 まぁ、入店して番長の島にいくと!

 ガランガラン!


 フ・・・やはりな・・・予想通りの展開になっちょりました!


 360G辞めの台が数台・128ヤメの台が数台!

 運よく朝はやく解除がかかってる人以外は、ヤメてます!

 
 まぁ、本当にこうなるだろうと予想してたんでね・・・
 
 さって・・・この状況から前日・前前日のデータポチポチしな
 がら、台をきめるんですが・・・


 まぁ、ここはパチ屋の店員の感と、コウ設定がはいりやすい
 ゾーンを考えてきめるんですが・・・・

 まぁ、ぶっちゃけこの段階で設定見抜け!とかムリなんで、
 感性にまかせて、360Gヤメの前前日/前日ともにヘコんでる
 台にすわりました。


 軽く10k投資して660Gくらいで・・・店内を徘徊(ぁ


 南国にBIG1回あたって、現在560Gヤメの台があったんで
 とりあえずタバコなげといて、シンキングタイム

 というのも、今月給料少ないだろうから、@投資できて20k円
 のこのじょうきょう・・・

 まぁ、どっちうっても天井までは、回せるんですが・・・


 番長の場合だと・・・設定6でも、このおそらくモードAの
 状況から連荘しるかのうせいが・・・3割くらい?でしょう

 南国の場合だと・・・現在モードB滞在のばあい死確定!
 モードAの場合2割りで蝶発動!チャンスモードなら、激
 あつの5割くらいの蝶発動?って感じでそう・・・


 5分悩んで・・・南国に移動しました・・・

 したらば・・・10k投資したくらいで「キュイン!」

 BIGゲッツ!

 まぁ・・・OKKとかおもってて・・・

 JAC3回目になったとき・・・
 
 まぁ
 
 みんな思うよね・・・「飛んでくれ~」ってね・・・・


 もちろん私も「飛んでくれ~」って思うんですが・・・

 今回なんとも・・・これね・・・

 一発目に蝶が飛んじゃったもんでね・・・もうね

 「飛んでくれ~~」おもうまえに・・・「ぁ!飛んでる」 
 つう・・・このなんとも、ビックリなことがね・・・


 まぁ


 蝶うれしいいいいいいいいいいいいいい!


 おもわずコーヒーかっちゃたもん!

 んでもって・・・さらにビックリなのが・・・・

 この連荘が・・・

 12連荘!!!!!!!!!!!!!!11


 うは!!!!!!!!!!!!!

 BIG9/REG3!!!!!!!!!!!


 神!!!!!!


 一撃3300枚くらいのコインがもどってきちゃった!

 とりあえず・・・連荘終了して3G回してヤメ!

 もちろん本日のイベント台の番長に移動!って考えて
 台を物色・・・
 
 ノーボーナス450Gの台にとりあえず着席!

 720Gくらいでチャンス目解除!

 なんとコレが青BIG!

 シカモ・・・・

 青BIG

 1G連荘青BIG

 1G連荘赤BIG

 50G赤BIG

 1G連荘赤BIG

 128G超え!

 なんともね・・・これ、ナイス!おそらく50Gの解除は、
 天国ループでしょうね・・・

 とりあえず、この時点で後ろのほうにアヤシイ台を発見!

 朝一発目127Gで解除!BIG(色までわからん)


 そっから天国ループ5連荘かまして128Gで捨てある台!

 BIG3REG3と・・・偶数の可能性アリ!&1G連荘
 がないってので・・・ほぼ偶数でしょう!

 つうわけで、台移動デス!


 台移動して、もうほんとうに直後にチャンス目解除!
 
 ここから・・・ドラマは始まった・・・


 連荘がとまんNEEEEEEEEEEEEEEEE

 結局換金したら・・・・

 10500枚ゲッツ!!!!!!!

 万枚突破!イエェイ!

 なにがすごかったて・・・

 天国抜けても特殊解除で即効引き戻して、また天国ループ!

 1G連荘もバンバンきまくってコインがわんさか!

 もうね・・・・


 こんな体験したら番長が大好きになるって!(ぁ

 まぁ、おそらく設定も6でしょう・・・


 とりあえず、後輩に電話して、焼肉くいにいきました・・・
 
 まぁ




 まだ、続きあるお?(ぁ



 焼肉食って満足してたときのこと・・・


 Setu「今日は満足だぜ!」
 
 後輩A君「そいや、コムギちゃんの台って広島ないんすかね?」

 Setu「ん?知らん・・・」

 後輩A君「調べてみますわ・・・」
 
 後輩A君「ピコピコ・・・・・ぁ!ありますわ!B店に!」

 Setu「まじでwwwwwww痛いなそれwww」

 後輩A君「見に行きません?歩いていけるし・・・」

 Setu「いいよ~俺も見てみたいしw」

 
 この会話がいくなかった・・・・いや・・・よかった(ぁ

 
 コムギちゃんみにいって・・・

 見て・・・


 なんとなくまたスロ打ちたくなって・・・


 ぁあああああああああああああああああああああ!

 思い出した!

 「俺まだ今日エヴァうってNEEEEEEEEe」

 というわけで・・・エヴァ打ちに!(テヘ


 後輩と一緒にエヴァうちにいきました・・・

 というか、後輩手持ちが1k円なこの状況!

 まぁ、とりあえず二人ならんでエヴァうってたんですが
 さすがに後輩も1000円じゃどうしようもなく・・・

 とりあえず、Setuが10k円貸してあげました!

 後輩がなんか、北斗でよさそうな台を見つけた!とかで
 北斗にいきました。

 私は、綾波パネルしかあいてなくて・・・というか


 理論とか全然もうね・・・・コレっぽちも関係ないんですが

 わたくし・・・・

 レイパネルでめちゃくちゃ勝ってんですよね!!!!!1


 まじでね・・・・設定とかかんけいないの!エヴァは

 「心を開いて、レイパネを打て!」

 これが私の立ち回り!(テヘ

 そうこうしてると

 後輩A君「きましたよ~2k円でBBゲッツ!」

 Setu「ぉ!やるなぁ~^^」

 後輩A君「そいえば・・・向こうにエヴァのよさそうなの
      ありますが?」


 Setu「まじで?」

 見に行ってみると・・・おおおおおおおお


 よさそうなかんじでシカモ!レイパネル!!!!!!

 人生初のサクラ大戦1本BIGで得たコインをもって台移動!

 後輩のBBは500枚出して終了してましたorz

 とりあえず・・・

 

 ううっはOK!

 
 やっぱレイパネだろ!!!!!


 速攻BIGゲッツしてから、もうね・・・ハマルことなく
 増えるコイン!!!(テヘ


 北斗が低確に落ちて私の隣でエヴァうちはじめた後輩も
 なぜか順調にメダルを増やしてました(ぉ

 閉店1時間前に入店して閉店10分前までうって・・・
 
 エヴァ~で1200枚ゲッツ!!!!!!


 テヘ


 結局一日でかんがえると・・・


 11700枚ですか!


 もうね・・・

 最高の一日でしたよ・・・・



 ちなみに、後輩も20k↑は勝ってました!

 ちなみに・・・


 Stunaの今年度の総合収支No1が番長で・・・

 No2がエヴァなんですよね!!!!!!!!!!


 もうね・・・・エヴァの立ち回りは・・・
 
 「心を開いて、レイパネルを打て!」

 これできまりですね(テヘ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/35-e0743a84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

