Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/36-2e6116c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう打ちにいけないんで2月の収支UP


 +205,400円!

 めんどかったんで合計のとこしか足してないです(ぁ
 
 日記を読み直しながら思った反省点!

 番長が今は旬かな!と改めて思った&南国での立ちまわりを
 どうにかしる・・・・

 ヒキにも恵まれてたと、正直思うけど・・・

 立ち回りも、悪くなかったとおもってます。


 番長は、中途半端なゾーン狙いより、コウ設定に腰すえて
 打ったほうがいいとおもう・・・

 高設定のモードAから全ツッパでも収支はついてくると
 思った・・・

 ただ、いかんせん機械割りは低めだから、やはりヒキか・・
 とも、思うんですがね^^;

 とりあえず2月はそこそこいい結果を残せました^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/36-2e6116c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

