Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/37-1b239c1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スマン・・・行ってしまった・・・


 もう行かないとかいってて・・・


 結局朝までのんで、そのままスロ行ってしまった
 Setunaですこんばんわ^-^

  
 まぁ

 
 一応勝った!


 
 エヴァとサクラ大戦(生涯2回目)と鬼浜うちました


 5.5枚交換のスロ専のみせに、朝一からご入場!

 客つきは・・



 1割なかった!

 典型的なボッタ店!だけども・・

 
 まぁ



 あんま寝てなかったし・・・


 ぶっちゃけ打てればよかった!ごめんなさい!

 な


 状況だったんで・・・・


 朝一になんのメリットもない、エヴァとサクラ打ってる
 俺がいたんですよ・・・もうね・・・・

 まぁ・・・

 エヴァとサクラで20000円使って、300枚くらいのコインを
 ゲットして・・・


 鬼浜の宵越累計300回の台を発見して・・・・

 持ってるメダルで解除できて・・・・



 そっから・・・


 一撃2000枚OVER!


 一発目のBIG終了時に・・・「やったぜ兄き~」

 次のBIGの@仁義でショウ登場!

 その次の次のBIGの@に再度「やったぜ兄き~」

 もうね・・・・


 プレミア祭りか!!!!!!!

 
 正直あせった・・・


 まぁ

 
 なんか


 最近ヒキというのもに恵まれすぎてる・・・・



 まぁ



 ラッキーパンチも二発くらいまでだろうけどね!!!



 投資  20000円
 回収  43400円

 計   +23400円
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/37-1b239c1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

