Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/39-cfc8d0c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] 昔はよかった 確かに

妄想かもしれんが 昔のほうが夢があった気がする 俺の場合はデビューはもっと先 
初代コンチや初代アラジンの時代か~
あの当時は裏表の概念なんか知らずに打ってたけど いまよりも投資は少なく済んでたような。。
1P連が標準装備の時代だw モーニングもあったしね

もっかいタイムクロスが打ちたい今日この頃ですたい あの時代の山佐は最高だったw
  • 2006-03-04
  • ボブ
  • URL
  • 編集

[C6] なるほど・・・


 2号機とかですか・・・3号機なら少し・・・

 タイムクロスは、たしかに衝撃的だった・・・
 ステージごとに変わるリール制御か・・・
 
 あの頃の山佐の台はたしかにおもろかった
 
 もういちど、ファウストが打ちたいです(ぁ
  • 2006-03-04
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

満足


 万枚だしたんで

 おもっきし趣味オンリーでスロ打ってみたら

 -15600円!!!


 意外にやすくすんだ・・・(ぁ



 エヴァ→サクラ大戦→番長→鬼浜→南国→銭型→ジェット
 セットラジオ(ぉ


 満足満足


 おもろかtったよ・・・


 していうなら・・・


 ジェットチャンス引きたかったな



 まぁ


 設定1じゃなぁ・・・しんどいだろうけども・・・

 まぁ


 それなりに遊べたしおもろかったわぁ~


 百景おいてる店にもこんど未練打ちにいく予定ですが


 楽しみだ~


 
 
 俺的に5号機に違和感がすくないんですよね・・・




 昔のサンダーVの表とか・・・


 ゲッチュ~とか、ドクターAセブンとか・・・


 A400のノーマル機で育ってきて、ATにもあまり触って
 なかったんで・・・・


 なんというか・・・・


 別に普通ですね・・・


 技術介入があるかないかくらいで、昔から立ち回りは
 高設定狙いというのも、かわらない気もするし・・・


 まx

 俺的にあの緊張感のあるハズシとかも楽しかったけど

 まぁ

 ダラダラ消化するBIGも別に楽でいいし(ぁ


 まぁ


 HANABIとかサンダーとかビーマとか?旧ユニバ系の
 スロだと、ハズシ効果激高すぎて、機械割りが設定1でも
 100超えちゃったりする台もあったんですが・・・


 まぁ


 今のスロも別に嫌いじゃないかも?とか最近おもっております

 正直「サクラ大戦」は食わず嫌いだったと思った・・


 いやね・・・意外にまじでオモロイお・・・・


 絶対取りこぼしが発生するリール配列とか・・・

 しいていうなら・・・


 リール制御がさらに意地悪制御だったりとかだと、おもしろ
 かったかも・・・


 まぁ

 くさってもアルゼですかwwww


 個人的に昔から好きな会社は、山佐とオリンピアなSetuですが

 人生で一番勝ってるのは・・・・


 確実にドンちゃん兄弟です・・・


 だって


 まじ


 あの時代はボロかったんだもん・・・


 ちなみに、私より一個時代がづれると、スロプロデビューは
 
 コンドルです!というかたがおおくなるでしょう・・・


 私は、大花火時代に勝ちにいった世代になるんですが・・・

 結構あまかったんだな・・・・これが・・・


 まぁ


 昔はよかったね~^^的な話なんですけどねw

 
 一ついえるのは、所詮ギャンブルなんで、絶対はないんです

 つまり、昔も今もギャンブルの本質は変わってないと・・・

 最後に立ってた奴が勝ち


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/39-cfc8d0c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5] 昔はよかった 確かに

妄想かもしれんが 昔のほうが夢があった気がする 俺の場合はデビューはもっと先 
初代コンチや初代アラジンの時代か~
あの当時は裏表の概念なんか知らずに打ってたけど いまよりも投資は少なく済んでたような。。
1P連が標準装備の時代だw モーニングもあったしね

もっかいタイムクロスが打ちたい今日この頃ですたい あの時代の山佐は最高だったw
  • 2006-03-04
  • ボブ
  • URL
  • 編集

[C6] なるほど・・・


 2号機とかですか・・・3号機なら少し・・・

 タイムクロスは、たしかに衝撃的だった・・・
 ステージごとに変わるリール制御か・・・
 
 あの頃の山佐の台はたしかにおもろかった
 
 もういちど、ファウストが打ちたいです(ぁ
  • 2006-03-04
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

