Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/40-e3ec5c39

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばんちゅおう


 最初に収支
 
 +63000円

 いろんな台うったんで詳細な投資額が不明なため・・・

 終わったときのお金から持ってたぶんを引いてみま
 した(ぁ


 てか、回収はすべて番長!


 今回は、設定不明・・・orz


 偶数くさい!としかいえなかったんですよね・・・


 むづかしい・・・

 まぁ

 
 偶数なら勝負になるかな?なんて思ってんですけどね

 というのも

 偶数だと

 2か4か6!なんですけども・・・・


 偶数くさい挙動うつしか、最高設定はありえない!

 つうことで、偶数ならねらっていってます・・・・


 まぁ


 解除ゲーム数があるていど分かるデータ機が必須ですが

 大体しかつかめないので、あまり過信もしてません・・・


 ちなみに、パチエバ2とコムギちゃんとスロエヴァうった
 ため、結構勝ち分へってますけどね(ぁ

 パチエヴァ2おもろいお!!!!!



 なにげにあたってくれてうれしかったw


 台のデータみるために、サイト巡りしてたら、ビスティーって
 
 一発台のミサイル作ってた会社だったことがわかって
 ちょっとビックリしましたwww


 ミサイルなつかしいなあああああああああ


 もう一回くらい打ってみたいなああああ

 むりか・・・orz

 てか、一発台とか懐かしいですね・・・

 
 昔のパチンコか・・・


 いい思いでも悪い思いでもたくさんで・・・


 ちょっと懐かしい気分になれましたw

 ちなみに、Setunaが一番好きなCR機は・・・


 すし屋の大将!!!!!!!!!



 もうね・・・初代源さんとか、ギンパラとか、いろいろ
 すきなのあんですが・・・


 今んとこの最高連荘記録が

 大将!!!!!!1なんですよねwww

 16連荘!!!


 まじアセッタ・・・・

 まぁ

 
 もう打てない歴代の名機たちに、
 
 「おつかれさまでした、おせわになりました」

 と

 思う今日この頃です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/40-e3ec5c39

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

