Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/43-7424a5ea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


 最初に収支  +27200円


 本日は、朝にちょいと銀行に用事があって・・・
 
 銀行にいったあと、なんとなく打ちたくなって・・(ぁ


 銀行の近くのパチ屋さんへ・・・


 鬼浜があったんで・・・


 鬼浜うちました~



 前日6くさい台があったんで、まずは、そこから・・・


 投資5kで解除!

 BIG&REGのワンセットぬけ!!!


 そっから、前日偶数くさい台の宵越累計180Gの台へ

 累計350Gで解除!
 

 REG&REG抜け!orz

 ここで気づきました・・・・


 この店の客のLvがひくいwwwwwwwwww


 宵越累計で300Gの台とか620Gの台とかが・・・

 ゴロゴロでてきてんですけど・・・・・


 まぁ

 私が全部きっちりハイエナさせてもらいました・・・


 ハイエナしまくって


 打つ台がなくなったんで、ちょいとスイカ確立が気になる
 台があったんで、そいつを攻めてみることに・・・



 結果・・・・


 1500G回してスイカ12回

 400Gでの解除が一回(本日の設定に影響あるG数解除)


 @10回が連荘ゾーンでの解除!

 まぁ


 5でしょうね・・・


 まぁ




 REGがああああああああああああ


 8回・・・って?


 ちょwwwwwwまwwwww


 な

 展開だったんですが

 勝ちましたw


 本日一番驚いたのが・・・

 宵越累計620Gの台と本日650Gの台が拾えたこと・・・

 客のLvがひくいとおもわれた・・・

 なにげに見てても、前日のデータなんておかまいなしに 
 みなさん台をえらんでるみたいで・・・・


 もうね


 入れ食い(ぁ

 まぁ


 今日がたまたまという可能性もあるけど、ごっつあんでした!



 よし

 
 また、趣味打ちにいってきます!


 なんか、今年はいまんとこ好きな台をうってんのに勝ててる
 とかいう、わけわかんない状況なんですけど・・・

 まぁ


 基本的なたちまわりは、間違ってないとおもうし、まぁ

 ラッキ~~

 つうことで、

 すきな台うちつづけていきますね(ぁ 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/43-7424a5ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

