Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/44-caaa8109

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

ちょwwwwww
ボブ氏のリンクから飛んできてさらにリンクから飛ぼうと思ったらすでにおいらのブログのリンクがw
と、いうわけで俺もリンクしちゃうぞーぅ

三国志にハマってます。
  • 2006-03-09
  • じゃんご
  • URL
  • 編集

[C8] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-09
  • 小田
  • URL
  • 編集

[C9]


 ごめん
 
 相当よってます!!!
 
 ねね・・・

 三国志僕もやろうおもってるけど 
 やっぱお金かかるおね・・・

 まぁ

 ノリでこんどやりはじめるから、そんときは
 いろいろ教えてね

 追伸
 
 リンクとかまじで、自分勝手だから、迷惑なら
 早めにいってくらはい(ぁ

 @おまいら全員大好きだ!逝ってきます


 ノシ
  • 2006-03-10
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

[C10]

リンクは全然問題ナッシングゥ

三国志は予想通り金かかりまくりんぐ
  • 2006-03-10
  • じゃんご
  • URL
  • 編集

[C11]


 ほほう・・・予想通りですな・・・つか、休みが
 月にあって4日ってのもかなりの問題orz

 まぁ、今度の休みにでも、Bさんのゲーセンの
 売り上げに貢献してくるしかwwwww
  • 2006-03-13
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁ、しょうがないよ

 えっと

 とりあえず、2日分のスロ日記!

 -14000円

 -600円


 -14000円の方は、いうことなし・・・



 ただ、趣味でエヴァとサクラで遊んだだけぇw

 問題は-600円のほうです・・

 鬼浜をうったんですが・・・


 まず、打ち始めた回転数が

 本日 BIG0/REG0の350回転 前日が145Gヤメだったんで
 宵越累計495Gとかになってたんで・・・


 迷うことなく着席しました・・・

 なんてことない、投資2本目に解除!BIG!

 これが単発でゾーン抜け・・・

 んでも、なんかこの間にスイカ3回ゲッツ!

 まぁ


 かたよりなんて、ごく普通にあることなんで、特に
 きにせずに携帯にメモってました。


 まわりによさそうな台がなかったんで、ヘタれ打ちっぽく
 続行!

 496Gでなぜか解除・・・

 チャンス目が出てないので、おそらく内部REG解除!
 てかホボそれしかかんがえられん・・・

 んで、これも単発・・・・

 はらたったんで・・・・

 ゾーン抜けても続行!(ここから本日のRT)

 620Gくらいで、鬼メタ解除・・・・REG

 単発抜け!!!


 なんとなく続行・・・


 542GでおそらくG数解除!

 REG!
 
 単発抜け!!!


 この時点できづく・・・なんかスイカが取れてるような
 気がしてる・・・・


 携帯ピコってみると、やはり・・・・

 146分の1

 一個前のRT消化中に計測したときが162分の1

 気になるの続行・・・


 640GでおそらくG数解除からBIG!

 単発抜け・・・

 この時点でスイカ確立が152分の1

 つか、ここではらくくった!


 5だと仮定して全ツに決定

 
 したんはいいだけど・・・・

 
 このあと・・・


 251  REG
 8   BIG
 320  BIG(鬼メタ解除)
 128G

 とかになってしまって・・・
 
 きづくと連荘モードにぜんぜんいってないしwwwwwwww

 
 もうね、こころが折れそうになった・・・

 んでも、ツッパってきめたので

 とことん逝こう思っていったら・・・


 318Gで鬼メタ解除!

 そっから・・・

 連荘モード9連荘!

 一撃3000枚弱を吐き出してくれました・・・・


 正直あせった・・・・

 もうダメと何回も思ってたので・・・・


 このメダルをそのまま流して

 結果600円負け


 ちなみに、最後のスイカ確立みてから携帯の電池が
 なくなってしまって・・・

 正確なあたいがわかんなくなったんですけど・・

 後半はなんかスイカの落ちが相当悪かったから・・・

 もしかすると、3とか1とかの可能性もある結果に・・・

 
 まぁなんともいないんですが・・・・

 そこでしか判断できんのんで・・・

 たぶん5だったかなぁ・・・・とか振りかえって思ってます


 
 まぁ


 正直救われた・・・


 まさか投資のほとんど回収できるとおもってなかったんで
 うれしかったです。




 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/44-caaa8109

0件のトラックバック

5件のコメント

[C7]

ちょwwwwww
ボブ氏のリンクから飛んできてさらにリンクから飛ぼうと思ったらすでにおいらのブログのリンクがw
と、いうわけで俺もリンクしちゃうぞーぅ

三国志にハマってます。
  • 2006-03-09
  • じゃんご
  • URL
  • 編集

[C8] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-09
  • 小田
  • URL
  • 編集

[C9]


 ごめん
 
 相当よってます!!!
 
 ねね・・・

 三国志僕もやろうおもってるけど 
 やっぱお金かかるおね・・・

 まぁ

 ノリでこんどやりはじめるから、そんときは
 いろいろ教えてね

 追伸
 
 リンクとかまじで、自分勝手だから、迷惑なら
 早めにいってくらはい(ぁ

 @おまいら全員大好きだ!逝ってきます


 ノシ
  • 2006-03-10
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

[C10]

リンクは全然問題ナッシングゥ

三国志は予想通り金かかりまくりんぐ
  • 2006-03-10
  • じゃんご
  • URL
  • 編集

[C11]


 ほほう・・・予想通りですな・・・つか、休みが
 月にあって4日ってのもかなりの問題orz

 まぁ、今度の休みにでも、Bさんのゲーセンの
 売り上げに貢献してくるしかwwwww
  • 2006-03-13
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

