Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/49-3ad3984a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ、なんか思い出した


 思い出したんだけども

 そいや、今週の水曜でネットつながなくなるかもしれんw


 とりあえず今週の水曜から会社の寮にはいんだけど・・・

 電話せんが部屋まできてないらすいw

 つまり、ネットするにはビル全体を工事さないといかんから
 俺なんぞのためにダルスwwwらすいw

 
 まぁ、しょうがないか・・・

 なんかとりあえず、会社の偉いおっさんから

 「無線でしる!んでもってなんか俺らにできっことあったら
 ちからになるから逝ってみろw」
 
 とかいわれたんですけどもねぇ・・・

 まぁ


 ちょwww

 とか思ったけども・・・まぁしょうがない事かもしれんねw

  
 無線でネットに接続になるんか・・・間違いなくADSLの今
 より回線おそくなんでしょうなぁ・・・・

 いまでさえ、ネカフェのPCすっげ!とかおもってんのに

 これ以上どうしろとwww

  
 @まじで俺次役職もらったら転勤するつもりなんで・・・
 
 とりあえず、まじでリアル変貌のときですなぁwww

 現状今の支店いても俺に意味がないので・・・


 とまぁ・・・とりあえず水曜まではこのプログも生きてる
 とおもわれるんですが・・・


 とりあえず、水曜でSetuna&Selesは永久AFK
 になるかもなんで・・・・

 そいうことで・・・



 メッセタイにここのURLはりつけといたのは、仕事があるから
 そもそも水曜までネットにつなぐかも怪しいというこの現状が

 まぁ、リア友はこれといって関係ないかもしれんが・・・

 まじ、いままでおせわになりまくった友人達には・・・・

 もうね・・・感謝の言葉もないくらい楽しい時間をくれて
 ありがとうとしか・・・

 
 特にROで知り合った元SANCのあのテンションは一生
 忘れないぜwww


 もし、ネットできんくなったtきのタメに一応・・・

 「おまいら最高だったぜwwww」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/49-3ad3984a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

