Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/5-eed595ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

番長の設定6について・・・・

 えぇ・・・次の仕事決まるまでスロで食いつなごうとか
 甘いことを1割くらい考えてるSetunaですこんちゃ

 本日も行ってきました・・・行っちゃいました・・・

 えぇ・・・気持ちは朝一番でイベント台狙いだったのです
 があああああああああああああ

 おきたのは10時・・・・これいかに・・・

 この時点で8割り負けっぽいのですが・・・

 とりあえず、近所の5.5枚/33玉交換のパチ屋さんへ・・・


 入店時間はすでに10:20ってとこでしょうか・・

 イベント台アラジンはお客さんイパーイ・・・
 (だめだなこりゃ今日は・・・)とかおもいつつも

 適当にエヴァンゲリオンに着席(ぁ

 2k投資して飽きる(早


 北斗の客つきがよくないようなので・・・高確でも、おち
 てないかのぉ・・・とか甘い考え持ってカニあるいてると

 3台めくらいに本当に高確の台があってちょっとビックリ
 
 その北斗に投資2k目でBBゲッツ&白オラ&単サバ10!!

 BB終了後明らかに高確率滞在の演出で「続行しよう!」と
 思った矢先に・・・


 そこの店ではたらいてる店員さんから

 「今日番長もイベントらしいよ~」と言われて・・・


 ・・・・・・・ポイ(ぁ

 北斗捨てて番長へ・・・(ぁ

 本日1回かかってて、450回転ですててある番長に着席

 ちなみに意味とかないですよ(ぁ

 だって・・・番長うつならどうせ天国飛ぶまで突っ張る
 しかないと思ってるんで・・・モードB滞在の可能性が
 少しでもある台ならどれでも同じかと・・・(ぁ

 この番長が650回転で解除してくれました、おそらく、
 ゲーム数解除でしょう・・・

 こいつが赤BIG・・・


 ちょwwwww

 もっかい全ツッパかよ・・・とか思ってたら・・

 なんかしらんけど・・・天国に飛んでました(ニヤ

 そっから軽く15連荘かまして(ぁ

 ゾーン抜け終了!

 はい・・・賛否両論あるでしょうこの立ち回り

 朝2回目のモードAからの天国飛び・・・

 天国ループのBR比率が3:2でBIG寄り

 みなさんならどうするのでしょうねぇ・・・

 私見からすれば機械割り6でも105%の台で、ここまで
 出せれば上出来なので捨てた!ということですが

 最高設定の可能性もあるだろう番長を序盤で捨てる・・
 これいかに・・・


 とりあえず今日の収支から

 投資 16000円
 回収 46100円
 
 計  +30100円

 もっかいA→B→天国を狙えるだけのコインもあったし、
 時間もあったのですが・・・

 いかんせん私の脳裏にジャグラーの6以下の機械割りが
 頭からはなれません・・・

 まぁ・・・機械割りは果てしなく長い時間うちつづけて
 収束するものであるのですが・・・

 事実は事実です・・・

 ちなみに私は番長うつならモードBの可能性があるだいを
 おいかけて天国ループ即やめ!ってのが立ち回りです

 ねばることはないですね・・・たとえ今日みたいな台でも

 まぁ

 賛否両論あるでしょうが・・・最終的に立ってた奴が勝ち
 の世の中!!ってことでしょうね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/5-eed595ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

