Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/50-7614eca2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] 多くは語らない

Setunaのリアルに幸あれ!!
  • 2006-03-15
  • ボブ
  • URL
  • 編集

[C13]

 まじでねぇ・・・まぁ水曜そっち遊びにいく
予定だからそんときにでも~
 
 無線でネットゲはきついですよねorz
  • 2006-03-15
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

[C14]

ボブ氏から聞いたんですけど
三国志やり始めたらしいじゃないですかっ
今ダブったカードあんまり無いけど
SR趙雲とR魏延とR姜維にR太史慈でしたら上げれますよん。
  • 2006-03-26
  • じゃんご
  • URL
  • 編集

[C15] おまいら元気でつか>?

 おまいたち元気でつか>?

 ネカフェから更新しようおもったらこれまた 
 IDなどがわかんなすwwwwwwっうぇ

 まぁ

 私のほうは、そこそこ元気にやっとりますがね
 スロの方は

 このプログ更新できなくなってから
 +20万くらいってかんじですよっと!
 
 まぁ

 無線でネットをもしやるとしたら

 がんばtって更新しるねw

 まぁ

 サヨウナラ(ぁ
  • 2006-05-03
  • Setuna様(テヘ
  • URL
  • 編集

[C31] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nFXdN4qN/,13.jpg
  • 2008-11-25
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おもしれぇ


 おもしれぇしwwwwwwwwww



 今の現状まじ腐ってる会社だとおもってたけど
 
 今私の上司の人間がおもしれぇww



 ちょいと今の店もおもしろいから

 この店を今の上司と盛り上げていくことができれば

 いいなぁ・・

 とか


 最近思いましたw



 まじで

 久々にテンションがあがったおw


 現状かんなり腐ってる店なんで


 私が役職もらったらちょいと他店から人ひっぱってこないと
 お話にならない部分もあるけども・・・・


 まじでちょっと今の店もおもしろそうなので

 役職もらう=転勤ってことばかり考えてたけど

 今の店でがんばる!ってのもワルクナイかなとか

 思えた一日でしたw




 まぁ


 現状くそ終わってる店なんで


 役職もらったら、まじで他店から私の元後輩ヒッパテくる
 
 とか

 考えてるンですがねwwww(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/50-7614eca2

0件のトラックバック

5件のコメント

[C12] 多くは語らない

Setunaのリアルに幸あれ!!
  • 2006-03-15
  • ボブ
  • URL
  • 編集

[C13]

 まじでねぇ・・・まぁ水曜そっち遊びにいく
予定だからそんときにでも~
 
 無線でネットゲはきついですよねorz
  • 2006-03-15
  • Setuna&Seles
  • URL
  • 編集

[C14]

ボブ氏から聞いたんですけど
三国志やり始めたらしいじゃないですかっ
今ダブったカードあんまり無いけど
SR趙雲とR魏延とR姜維にR太史慈でしたら上げれますよん。
  • 2006-03-26
  • じゃんご
  • URL
  • 編集

[C15] おまいら元気でつか>?

 おまいたち元気でつか>?

 ネカフェから更新しようおもったらこれまた 
 IDなどがわかんなすwwwwwwっうぇ

 まぁ

 私のほうは、そこそこ元気にやっとりますがね
 スロの方は

 このプログ更新できなくなってから
 +20万くらいってかんじですよっと!
 
 まぁ

 無線でネットをもしやるとしたら

 がんばtって更新しるねw

 まぁ

 サヨウナラ(ぁ
  • 2006-05-03
  • Setuna様(テヘ
  • URL
  • 編集

[C31] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nFXdN4qN/,13.jpg
  • 2008-11-25
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

