Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/8-c0b148bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のベストヒット

d004_01.jpg


 最高にいい歌がたくさんはいったアルバムです
 
 是非是非聞いてみてください。

 このアルバムのなかでも私のお勧めは・・・

 3曲目の「それでいいのですか?」

 7曲目の「Happy Birthday To you」

 10曲目の「Break The Cocoon」

 この3曲はとても好きです

 どれもいい歌なので、価格にみあったクオリティー
 の高さのアルバムです。

 最近の流行の歌とかにはあまり興味のないSetuna
 ですが・・・

 これは、私の一押しですね・・・

 TVによく出る人らより歌唱力あるとおもうし普通に(ぁ

 もし、興味があったら是非是非聞いてみてください

 そいえば・・・麻雀ファイトクラブが苦戦ですよ・・・

 勝てない、

 振ってないのに勝てない

 変則4面待ちも楽々かわされてしまいます

 てか、3面まちなどの多面待ちのリーチかけた直後に
 カンチャン待ちツモられたり、あきらかに、「ちょ
 っとそれわ・・・」って場面が多すぎ・・・

 なんなの・・・リンシャン・ドラ3とか・・・
 ツモ・ドラ2とか・・・

 んでもって、一番効いたのが・・・

 私が変則4面待ちでリーチかけた次の順の私のツモの
 時に・・・ラストの赤5ソウをツモって切ったら・・

 ロン・タンヤオ・ドラ6・・・・

 へ?意味わかんね・・・ラストの5ソウだし・・・
 つうことわこいつ「ラスの5ソウカンチャンでまって
 たら、アフォがふった~」って思ってんの?
 
 やってらんねwwwwwwwwwwwwwww


 私もいいかげんあがらしてくれないんで・・・

 スタイルくづして、カンチャンでリーチとかかけて
 みても・・・私の場合は他家の多面待ちに振り込む

 やってらんねwwwwwwwwwwwwwww

 どっちにしろあがれないのかよ・・・。


 機械の介入が絶対あるんでしょうが・・・
 
 ドラマとか演出したいんでしょうかね・・・

 はっきしいって、うざいんですがね・・・

 まぁ、商売道具だから、本当に機械の介入なくすと、
 本当にうまい人間は延々できるからでしょうか・・

 にしても、納得のいかない負け方ばかりで・・・

 親っかぶりで2着に転落もくらいまくったし・・・

 オーラス私4着で3着の奴が私から「タンのみ」を
 あがって3着キープしたり・・・3着めざしてる人も
 いるかもしれないんですけどね・・・

 いちど雀荘でお相手したいもんですね・・・

 3打ちでも4打ちでも負けることないとおもいますが
 もちろん、後付だけはご法度にしてもらいたいもん
 ですがねwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/8-c0b148bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

