Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/9-2e3de888

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アラジンか・・・・微妙かもぉ・・・


 えぇ・・・・

 とりあえず結果から

 投資 15000
 回収  2300

 計  -12700円

 えっと・・・

 アラジンエボリューション初打ちしました


 5.5枚交換で本日アラジンのイベントの店です

 とりあえず、よくわかんなかったんです、事前
 に雑誌とかでの予備知識も乏しく・・・

 とりあえず、ジャグラーで持ちメダルが1000枚
 くらいできたので、初打ちしてみよ!!

 というノリで打ってみました

 連荘らしいのびもからめて、4000枚くらいを、
 吐き出してた台を選んでみました

 結果

 全部飲まれて終了!!!

 だったのですが・・・・

 にしても・・・なんか微妙ですね・・・

 いまいちテンションが高くなる瞬間が・・・(ぁ

 別に夜がとてもあついわけでもない感じがしたし
 
 演出もあまり・・・

 最近のサミーの台っておもしろくないんですよね

 スペック的にも設定6以外からいと、聞いていた
 んですが・・・

 う~~ん


 演出だけなら、鬼浜のほうが飽きずに打てそう・・・


 演出も微妙、スペックもからめ・・・

 たぶん、私が手を出すことは、もうないでしょう。


 とりあえず、微妙でした


 エヴァのほうがおもしろい(ぁ

 残り少ない4.5号機ですか・・・ぁぁ

 4.7号機とかになるのかな?まぁ・・・


 期待はずれだとおもう・・・アラジンA知ってる
 からかな・・・比較してしまうと・・

 アラジンAのほうが10倍おもしろかった(ぁ

 まぁ・・・今年は鬼浜を軸にできそうもないんで

 南国あたりを軸に置けたら、と思ってる今日この頃
 ですね・・・・

 アラジンエボは・・・ノータッチが無難っぽいです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://setuna1982.blog44.fc2.com/tb.php/9-2e3de888

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Setuna&Seles

Author:Setuna&Seles
サンダーV(裏Ver)
もっかい打ちたい。
現在23歳らしぃ・・・
4年前のスロに戻ってほし
いと常に思ってます。

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

